人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーるー

二ヶ月おきにやってくるー
ごきげんようプチ日暮さんみやびんでーす

きんきょー

・ひょんなことからコミケで販売された「空の境界 未来福音」てにいれたー
 ――そうか、やはりきのこは天才だ。
 もうなんだろう鼻血しかでねぇよ大好きだ。

・あはははは月の初めに貯めといた10万でスノボかったら金なーい
 スノボ買うのに金かけすぎてスノボ行けなーい
 ・・・本末転倒。

・今期は黒執事かなー・・・

・RO完全復帰してます
 1日3時間は硬いかなー今日つないでないけど(笑
 とりあえずプロジェクトN完遂まで俺は死なない

・時代はジャーナルスタンダード
 そういえばアンビリカルとかヤポンスキーとか最近聞かないよねぇ
 時間は残酷

・東方緋想天はガチで面白い

以上

ああ、就職活動という現実を見たくない

  by miyabi418 | 2008-11-20 03:34 | 雑記。

<< けいおん マクロスF >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE